フリーエネルギー装置(省エネ装置)Magravのブループリントを基に自作し、イヤシロチ化と省エネ化の実験を楽しんでいます。
さて、東京電力から9月の電気消費量のお知らせ(検針票)が来ました。
2017年月の電力消費量は296KWh。前年比で-23.9%となりました。
マグラブの効率を測定する方法は様々な方法がありますが、検針票のデータで昨年の同月のデータと比較しています。
特別な計測器も必要とせず、生活に根ざしたところのデータかと思います。
一昨年はまだマグラブを設置していませんでしたので、よほど電力を使かわなかったのがわかります。
昨年の1月末にマグラブ1号機を設置しています。
当時の慣らし運転の方法は複雑で、つい最近までは慣らし運転のために定格15KWhのLED電球を
24時間つけぱなしでしたから、プラスアルファの電力を消費していました。
ケッシュ財団でも研究が進み、最近になって冷蔵庫だけ繋げばOKとなりました。

2017年9月:296Kwh(緑グラフ)
2016年9月:389Kwh(赤グラフ)
2015年9月:283Kwh(青グラフ)
前年差異:-93KWh
前年比 :-23.9% (今年-前年)/前年
この記事では消費電力に着目していますが、Magravは時空間の波動調整装置で、
空間の周波数が高い状態になりイヤシロチ化されることが期待できます。
そのひとつの見え方として、家庭での消費電力の削減効果があります。
空間から集めたプラズマエネルギーの一部を電力して供給してると考えられます。
Magravが扱うプラズマエネルギーは気体よりさらに周波数の高いエネルギーで、
電波や磁気、重力などがありますが、まだ私たちの科学では解明できないエネルギーや、
意思や意識なども含まれます。
意思や意識も?と思うかもしれませんが、脳波計をつけると波形が測定できますので、立派にエネルギーとして存在していますね。
Magravはプラズマ状態の高い周波数の振動に共振共鳴しますので、人間の意思や意識にも共振共鳴をすると考えられます。
周波数が高い、愛、感謝、幸福、許し、ラッキーなどの意識や感情はポジティブ、
周波数の低い、怒り、憎しみ、恐怖、不安、威圧、支配、差別などの意識や感情はのネガティブとなります。
Magravは高い周波数と共振共鳴しやすくなっていますので、ポジティブ思考の人はよりポジティブに、ネガティブ思考の方はポジティブに向かって行くようです。
ひとり一人が周波数が高い、愛、感謝、幸福、許し、ラッキーなどのポジティブな意識や感情を持っいると、
そこには怒り、憎しみ、恐怖、不安、威圧、支配、差別などおきませんから、テロや戦争もなくなり、世界平和に繋がります。
とはいえ、現実の社会ではテロやミサイル問題などなどなどなど、きな臭い事件も多いこの頃です。
これも宇宙全体の共振共鳴が引き起こしていることですから、しっかりと認識して対処することも必要です。
私たちが認識できる3次元の地球は行動の次元(時空間)ですので、祈るばかりではどうにもなりません。
不安や恐怖や怒りなどのネガティブな感情ではなく、愛や感謝や許しなどのポジティブな感情に根ざした行動が必要になってくると思います。
私の事業の屋号はPassion Ageing Inc.です。
Passionは情熱、Ageingは年を重ねる=生きる、という意味です。
バーシャル的に言うと「ワクワク」ですし、介護的には「ピンピンコロリ」とも言ったり、
スマート・エイジングと言ったりもします。
ひとつはフリーエネルギー装置Magravで時空間の波
もうひとつはバイオレソナンス・セラピー(生体情報共鳴
氣波のマインドフルネス瞑想会はメンタル的に整えてP
皆様が私の作ったMagravを使うことによって、ひとり一人がPassion Ageingをして、それが広がり人類全体が平和で愛に満ちた世界になることを目指しています。
賛同していただける方はぜひMagrav導入をご検討ください。
Kiha-Magravesシリーズ名称及び価格変更のご案内
この度、仕様変更と事業の見直しにより、10月から下記の通りKiha-Magravesシリーズの名称及び価格変更行います。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申します。
尚、2017年9月中にワークショップまたは製作代行をお申し込みの方は、新仕様のものを9月までの価格で提供いたします。
また、Kiha-magravs TERRAの製作ワークショップ及び、分別パーツの販売は休止させていただきますので、よろしくお願い致します。
感謝!氣波 拝。