Magrav氣波家の消費電力

氣波家2018年10月の消費電力

パシャールくん
ども、エササニ星のバシャールです。
メーテルちゃん
こんにちは、氣波達也のガイド
(守護霊)のメーテルです。
たっちゃん
こんにちは、氣波達也です。
この3人でお送りします。
といっても、メーテルさんとバシャールさんは、私のチャネリングです。
さて、2018年10月の我が家の電力消費量です。
メーテルさん
10月分ね。さて、どうだったかしら?

 

2017年10月 277Kwh
2018年10月 227Kwh
前年差異 -50Kwh
前年比 -18.1%

青グラフ:2015年(マグラブ設置前)
赤グラフ:2016年(マグラブを設置して慣らし運転中)
緑グラフ:2017年(慣らし運転が終了後1年目)
紫グラフ:2018年(慣らし運転が終了後2年目)

パシャールくん
前年比で18.1%の減少。
おめでとうございます!
メーテルさん
やっとマイナスになったわね(笑。
たっちゃん
 4月、5月、10月は気候が良い時期で冷暖房で使う電力が少ないから比較しやすいね。
パシャールくん
どの年も電力の使い方はほぼ同じなるので、Magravの省エネ効果がわかりやすいね。
たっちゃん
Magrav設置前の2015年と比較すると、4月は-41.6%、5月は-8.6%、10月は-16.5%になるね。
パシャールくん
来月は暖房を使いそうだからあんまり期待できないかな?
メーテルさん
あはは、バシャールちゃbん。そこで期待できない想念を持ったら、物理次元を引き寄せちゃうよ(笑。
パシャールくん
わはは、私としたことが!来月は消費電力アップが確定だってさ(笑。
たっちゃん
イヤー!そりゃ困った。省エネになったイメージ送るぞー!
メーテルさん
ソーラー発電の方はどうなったの?
たっちゃん
それがPCを充電したらバッテリー電圧が一気に下がっったので、2〜3日充電に専念したところ復活したよ。
それ以来、スマホとモバイルバッテリー専門で使って、特に問題ないね。
メーテルさん
物理次元って、スマホとか電気とか、なんだか不便ねぇ。
たっちゃん
メーテルちゃんみたいな想念だけの世界と違うからね。その不便さをどう克服していくかが物理次元の面白さなんだ
パシャールくん
我々の世界もかつては地球と同じレベルの物理次元だったけど、今は一歩進化して想念が一瞬で物質化するからね。
というか、物質の波動周波数がはるかに高いんだ。地球人の物差しでは物質とはいわなかもね。

 

今回はこれでおしまいです。
感謝!氣波 拝。[/speech_bubble]

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です