バイオレソナンス・セラピー

健康からだ予報 〜からだの周波数が知らせる未来の健康〜

私はPassion Ageing という屋号で生体共鳴療法・バイオレゾナンスセラピーを提供しています。
週の半分は高齢者デイサービスで働いていますが、半分は生体共鳴療法なんです。
先日、生体共鳴療法・バイオレゾナンスセラピーで使用しているニュースキャンの書籍が発売されました。

能氣ラボラトリー 著
健康からだ予報 〜からだの周波数が知らせる未来の健康〜
アマゾン:http://amzn.asia/d/00BA1gE

ニュースキャンは音の共振共鳴でからだをリサーチして、チューニングする機器で自己治癒力を整えていきます。
現在の医療のように症状を抑えるのではなく、病気にかかりにくい体質を作っていくものです。
東洋医学やアユルーベーダーの療法がパソコンでバージョンアップした。私はそんなふうに感じています。

日本は国民皆保険のおかげで安く医療が受けられる素晴らしい国です。
病気になったら病院に行って医師に治してもらう。
それが常識になっているようです。
病気になるのは会社の管理体制が悪い、社会の制度が悪い。
さらにマスコミが執拗に煽って報道する。
いつの間にかそんな風潮になって、自分のからだは自分自身のものだって忘れているんじゃないでしょうか?

よく私の所にはこの病気は治りますか?というお問い合わせがあります。
ニュースキャンを使って自己治癒力を調整したり、メンタル的なアドバイをすることは出来ますが、病気を治すのはあくまでも自分自身です。
病気は誰かに治してもらう。そんな依存心があり限り病気は治らないと思います。
私の自論ですが。

自分のからだのことを知って、病気にならないようにしっかり管理して予防する。
やっぱりこれが基本ですよね。
ワクワクの人生を送るにもからだが基本です。
「人生最後まで情熱的に年を重ねる」
それを応援するのが私の仕事。Passion Ageingなんです。

ご興味がありましたら是非、書籍を手にとってみて欲しいです。

また、ニュースキャンの販売元のトントゥーシステムのホームページにも
わかりやす解説や動画がアップされていますので、
ぜひご覧ください。

トントゥーシステム
https://www.tonttu.co.jp/

また、生体共鳴療法・バイオレゾナンスセラピーは私のホームページから予約していただくと受けられますので、こちらもよろしくお願いいたします。

http://www.passion-ageing.com/bio-resonance-therapy/

感謝!氣波 拝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です