Magrav

マグラブのリニューアル

久々にMagravのお話です。
今回はフェイスブックメッセンジャー風で(笑

メーテル さん
こんにちは、氣波達也のガイド(守護霊)のメーテルです。
パシャールくん
ども、エササニ星のバシャールです。
たっちゃん
こんにちは、氣波達也です。この3人でお送りします。
メーテル さん
3人っていうけど、私、人間じゃないのよ
バシャールくん
ボク、宇宙人です!
たっちゃん
細かいことはどうでもいいから!
今回は久しぶりのMagravネタだよ。
メーテル さん
ところでMagravってなによ?
たっちゃん
僕のガイドなのに知らないの?
Magはマグネティックで磁気、Gravはグラヴィショナルで重力。
合わせて重力磁場装置のことだよ
メーテル さん
私は機械とか電気が苦手なのよ。全て直感だから(笑。
パシャールくん
マグラブはケッシュ財団が研究しているフリーエネルギー装置です。
この地球ではまだフリーエネルギーとしては実現していませんが。
メーテル さん
なんで地球じゃフリーエネルギーじゃないの?
パシャールくん
それはまだ地球人の集合意識がフリーエネルギーを使いこなす意識レベルに到達していないからです。
メーテル さん
へー、どんな意識なの?
パシャールくん
エネルギー利権だとか、権利意識とか、支配とか、宗教の違いでいがみ合ったり、自分の意見や感性と異なる人を罵倒したり、相手を避難して自分の権威を高く見せようとしたり、恐怖や不安に誘導する言動をしたり、そんなネガテブな感情ですよ。
フリーエネルギーは、それを超えた愛で発動するんです。
人類、動植物、環境、全てを包括するポジティブでワクワクの感情エネルギーでこそフリーエネルギーを使いこなせます。
メーテル さん
待ってました〜!バシャールくんの定番!ワクワク!!
たっちゃん
僕は逆転の発想で、Magravが行う空間エネルギーの変換でネガテイブをポジティブに持ち上げようとしてるんだよ。
ヒーリングとかカウンセリングもいいんだけど、機械を使ったアプローチも面白いんじゃないかなぁと思ってね。
僕のいるフィジカルな3次元は物質の世界だからね。
まだまだフリーエネルギーには遠いけど、ポジティブ思考で考えられるようになったり、省エネの効果がでたり。
まずそこを狙ってるんだよ。
メーテル さん
さすが、私のフィジカルマインドだわ。うん、うん、頑張れ!応援してるよ。
でも、ネガティブ意識はは地球人の特技なのに、ポジティブにしちゃうなんて、もったいないわねぇ。
たっちゃん
2016年の2月からケッシュ財団のブループリントに基づいて製作ワークショップを始めたんだけど、初期のVer.2やVer.3モデルはプラズマキャパシターという部品がケースの外につけていたんです。
Kiha-Magravsについて
Ver.3モデル
たっちゃん
Ver.3のころに製作ワークショップに参加してくださった方から相談があったんです。
メーテル さん
どんな相談?
たっちゃん
その方は猫ちゃんと一緒に生活してるんだけど、Magravから出る波動エネルギーは猫ちゃんが大好きで、猫ちゃんがMagravにスリスリをするんです。
メーテル さん
スリスリ!スリスリ!
Magravは柔らかで周波数の高い波動だかね〜。
直感的な動物は大好きよ。
たっちゃん
キャパシターは ビニールテープで止めてあるんで、スリスリされると毛だらけになるんですね。
メーテル さん
けっこう毛だらけ、ねこ灰だらけ(笑
パシャールくん
電気が通っているから感電して灰にならないようにしなければなりませんね。
たっちゃん
ナノコーティングで絶縁されているんで感電こそしないけど、想定外でした。
そこで、ケースの中にキャパシターが入ったタイプにリニューアルしてほしいとの要望でした。
Ver.4からケース内にキャパシターを入れているんですが、最新はVer.8ですね。
パシャールくん
Ver.3とVer.8はどこが違うんですか?
たっちゃん
Ver.3はプラズマキャパシターが3つのConfig-3回路でケースの外側にキャパシターを配置。
メインコイルはファイヤーナノコーティングと3種混合GANSコーティング。

Ver.8はプラズマキャパシターが6個のConfig-4回路でケース内にキャパシターを配置。
メインコイルのGANSコーティングは3種混合に加え、麻炭パウダー、クリスタルパウダー、EMセラミックスパウダーも配合。
メインコイルのセンターにGANSコンテナも追加されます。

Ver.8モデル
メーテル さん
なんだかややこしいけど、波動的にパワーアップして安定したってことね。
たっちゃん
そして、猫ちゃんスリスリでも大丈夫!
パシャールくん
慣らし運転はまた行うのですか?
たっちゃん
Ver.3マグラブで慣らし運転が終わっているなら、コンセントと冷蔵庫の間に繋いでおけばOKだよ。
そもそも、最近は当初の負荷を徐々に上げていく慣らし運転はやらなくなったんです。
メーテル さん
へーーー。簡単になったね。
たっちゃん
当初の負荷を徐々に上げていく慣らし運転の方がMagravは鍛えられ、大きめの負荷をつけて家庭の配線のナノ化をした方が、早く効果がでるようです。
自論ですが、Magravは心にも作用してくるのであまり急激な変化よりは徐々に変化した方が負担は少ないかと思います。
パシャールくん
2018年は昨年2017年より変化のスピードが速く爆発的なので、吹き飛ばされないように、しっかり地に足をつけた行動をしてほしいですね。
メーテル さん
今までのワークショップや製作代行の人はリニューアル工事をしてくれるの?
たっちゃん
はい!
これまで私のワークショップや製作代行のほかに、私が講師を行なった

みんなのひろば野村節子さん
アクエリーナ平林佳子さん
RainbowGat石塚 晶子さん

でのワークショップに参加された方が対象です。

パシャールくん
非常に3次元的な質問なんですが、費用はどれぐらいかかるのですか?
たっちゃん
5,000円で承ります。
それと、ゆうパックの送料ですね。
メーテル さん
5,000円で大丈夫なの?
たっちゃん
ご縁があった方々ですし、僕自身が工作を楽しめるので、大丈夫ですよ。
パシャールくん
地球では黒猫とか飛脚が配送するようですが、なぜ「ぽすくま」なんですか?
たっちゃん
ぽすくまを知ってるなんて、バシャールもマニアックだねぇ。
近くの郵便局に可愛いおねぇさんが勤めているからだよ。
メーテル さん
そういえばあの子最近見ないわねぇ
たっちゃん
え〜〜。
マフラブのリニューアルを希望の方は、メールやホームページのお問い合わせフォーム、フェイスブックのメッセンジャーで連絡してくださいね。
そして、マグラブ(Magrav)に興味を持った方はホームページもご覧ください。
http://www.passion-ageing.com/fec

氣波達也でした。

メーテル さん
氣波達也のガイドのメーテルでした。
パシャールくん
バシャールでした。

感謝!氣波 拝。

 

 

 

マグラブのリニューアル” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です