バシャールでワクワク

バシャールでワクワク 〜願望実現のコツ〜

バシャールでワクワクのコーナーです。

前回は脳内体験・イメージトレーニングのお話をしましたが、それにはコツがありまして、間違えるととんでもない方向に実現してしまいます。

実は願望実現は全ての人がもう日常的にできていることで、難しいことではないんです。
自分の目の前に日々起きることは、自分が願望した結果なんですよ。

「辛いことや悔しいことなんか願わないよ!」という方が大半かもしれません。
でも、現実の生活や人間関係は難しいことが多いのではないでしょうか。
そのような方はいつもの自分の感情を思い出してください。

過去に起きた失敗や嫌なことをいつまでも引きずる
将来が不安
他の人が行なっていることをジャッチして非難する
他の人に自分がどう見られているか心配

そんな方は要注意です。
これらの共通点は、不安、恐怖、怒りの感情なんです。
日頃から知らず知らずのうちに不安、恐怖、怒りの感情に支配されていますから、自分にとって不安や恐怖、怒りになるような現実が現れるんですね。

ほら、願望実現してるでしょ。
願望実現って簡単なんです。

だからと言って、不安や恐怖、怒りの感情が悪いものでありません。
不安や恐怖、怒りがあるからこそ、幸せ、感謝、喜びが分かりますから。
全て幸せ、感謝、喜びだけと、それが普通ですから、分かりませんよね。
そう、この3次元の物理次元は陰陽の2元しか認識できませんので。

幸せで楽しい現実が欲しい方は、幸せ、感謝、喜びを感じればいいんですね。

旨いコーヒーを飲む。
美味しいものを食べる。
日向ぼっこをしてほよ〜とする。
漫画を読んで爆笑する。
大好きな趣味をする。

自分の心が心地よくなる時間を作って、幸せ、感謝、喜びに浸ってください。
そうすれば、幸せ、感謝、喜びを感じるような現実が目の前に現れるんです。
簡単ですね。難しいことを考えたり、行う必要はありません。
実にシンプルで簡単です。

私はバレンタインにチョコレートをもらえるように甘ーいことをイメージトレーニングします(笑。

続きはまた今度。

感謝!氣波 拝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です