インフォメーション

氣波塾Line@勉強会を行いました。

Line@ってご存知でしょうか?
Lineはご存知と思いますが、個人利用に限定されていて、お仕事での利用ができないのですが、
Line@はお仕事での利用ができるんです。

私の昨年の暮れに、お友達の菅野信子さんに教えて頂きました。
菅野さんは「Sorciere de Fleur C’est Mignonne(ソルシエール ド フルール セ・ミニョン)」というMusee Naomi(ミゼ・ナオミ)認定 アーティフィシャルフラワーの教室を行なっています。
アメブロはこちらから

私は昨年の暮れに、突貫工事をしてバイオレゾナンス・トリートメント事業の営業ツールとして利用を始めましたが、情報元の菅野さんはまだ設定しておらず、お手伝いすることになり、今回のLine@勉強会となりました。
今月中になんとかしようと奮闘中です。

Line@は、Lineと同様にコミュニケーションが取れますし、クーポンの発行やポイントカードなども利用できます。
新規の顧客開拓というよりは、リピーター様のためのサービスを充実させるツールかと思います。

私は営業というよりは、自分で画面を作り込んだり、それが全世界に発信されていることにワクワクを感じるタイプです。
もちろん、Line@は営業ツールとして導入しましたので、お客さまのリピート率が高くなったり、新規のお客さまが増えることは嬉しいことです。
それだけ皆様の美容と健康に役に立ち、社会のためにもなります。
その結果私にお金が入ってきます。
そのお金を使って私が楽しめば、経済の循環に繋がり、ほかの人も豊かになる好循環が生まれます。
あなたも私も社会も喜ぶ大成功となるわけです。
ワクワクすることをしていれば、その結果は全て大成功に繋がると確信しています。

下の写真に私のPassion Ageing Inc. Bio Resonance TreatmentのLine@の画面の一部です。

     

いろいろ出来るんで、最初の設定が結構大変だったりして、私は3日間の突貫工事でなんとか運用にこぎつけましたが、その後ちょちょこと変更をしながら今に至っています。
まだ試していない機能もあるので、これからが楽しみですね。

Line@やってみたいけど、なんだか難しくしくてわからない!
という方はお声がけくださいね。
そのうち、氣波塾Line@勉強会が本格稼働するかもしれません。

Line@どのようなものか見たい方は、Passion Ageing Inc. のLine@にお友達登録して覗いてくださいね。
3月まで有効のBio Resonance Treatment 10%割引クーポンをプレゼントしていますので、そちらもご活用ください。

友だち追加

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です