Magrav

氣波作!新型Magrav Resonance Transfer Selene テスト中!

写真1

新型Magrav Resonance Transfer Selene テスト中です。

Resonance Transfer Selene は、空間の浄化と波動上昇に特化しています。

電源は5VのACアダプターを使用します。

また、USB電源ケーブルを使うとパソコンやスマートフォンの予備バッテリーのUSBポートから電源をとることができ、場所を選ばず活用できます。

写真1は私のパソコンに繋いでテストしているところです。

パソコンのからの有害な電磁波も浄化され、プラズマエネルギーの密度もあがり、パソコン作業も疲れにくくなると考えられます。

写真2

写真2は従来のMagrav(Resonance Generator SUBARU)の上に置いてテスト運用をしています。

体感ですが、丸く柔らかなエネルギーが感じられます。
私のように目に見えないエネルギーに敏感な人だと、出力つまみをMAXにすると、ちょっときついかもしれません。
出力つまみで調整して心地よい強さにすることができます。

Magravのエネルギーも増幅されている感があります。
Resonance Transfer単体でも十分にポジティブ波動に変換できると考えられますが、Resonance Generator(Magrav)とセットで使うと、お互いの相乗効果でパワーがとてつもなく強力になりそうです。
Resonance Generatorは冷蔵庫をに繋ぎブースターがわりにして家庭の電気配線がプラズマエネルギーを活用できるようにする機器ですが、Resonance Transferで冷蔵庫の代わりにブースターになるのではと考えています。

今のとこと、熱が出たり煙が出たりしていませんので、電気的にも安全と思われます。

ただいま、HPやショッピングカートを準備中です。
受注生産となります。

Comming Soon !

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です