Magrav

新型のMagrav?を試作中04

新型のMagravらしき装置を試作中です。
ケッシュ財団が公開したブループリント(設計図の青写真)フリーエネギー装置Magravを作って実験を行なっています。
今回の新型は、空間の浄化と波動上昇をイメージしたもので、発電とか省エネの機能はありません。
 
さて今日はMagravコイルとプラズマキャパシター、基盤を固定しました。
プリント基盤からリード線が這い出ているところが普通のMagravと違うところですね。
しかも、このプリント基盤は自分でエッジングして、3種類のタイプに対応できるように回路設計をしたこだわり基盤です。
 
あとはケースに入れて最後の配線をして出来上がり!!
工作ってワクワクです。
楽しい!ワクワク!エキサイティング!パッション!
そんな感情が大切。
自分が楽しいと感じるものをやってみませんか?
 
感謝!氣波 拝。

Passion Ageing Inc. のLine@では、Bio Resonance Treatmentをはじめ、
フリーエネルギーやスピリチュアルな話題もシェアしていきます。
お友達登録して覗いてくださいね。
3月まで有効のBio Resonance Treatment 10%割引クーポンをプレゼントしていますので、そちらもご活用ください。

友だち追加

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です