バイオレソナンス・セラピー

NHKスペシャル人体 意外な骨のお役目

NHKスペシャル「人体」神秘の巨大ネットワーク
毎回楽しみに見ています。
というのも、私のお仕事Bio Resonance Treatmentの施術に大変参考にるからです。
Bio Resonance Treatmentで使いってるNew Scan SWⅡは、音の振動で身体各器官の固有振動数を測定し、調整する機器なんです。

これを駆使して、美容や健康にアプローチして情熱的に年を重ねて行くお手伝いをするのが私の仕事です。

そんな中で、NHK人体は新しいアプローチで様々なヒントを与えてくれます。
番組の副題の通り、人体は「神秘の巨大ネットワーク」ですから、全体の振動数調整は必要ですが、それに加えて、こんな症状の時は、「ここ」と「あそこ」とか、トリートメントのアプローチをするときに大変に参考になります。

第3集は「“骨”が出す!最高の若返り物質」も大変参考になりました。
骨って体をさせているだけかと思ったらなんと若さを司っていたなんて!
「記憶力」「筋力」「免疫力」、そして「精力」までも骨からでる情報伝達物質が左右するとの研究があるそうです。
驚きですねぇ〜。
骨の健康を保つつことはアンチエイジングになるんですね!

骨の鍛え方です。

  • カルシウムをしっかりと取る。
    これは言わずと知れたことですよね。カルシウムを豊富に含む食材としてよく牛乳が挙げられますが、日本人は離乳期が過ぎると牛乳の消化酵素が激減すると言われています。
    カルシュウムが取れるかというと必ずしもそうでないかもしれませんね。
    私は牛乳が大好きですが(笑。
  • 骨に衝撃を与える
    走ったり、ジャンプとか良いですね。縄跳びも良さそうです。
    駅やデパートでエスカレーターではなくて階段を使う。
    しんどい方は階段を降りるだけでも骨に刺激が伝わりますね。
    通勤中にスキップだと、周りの目が氣になるかもしれませんね。
    ウォーキングも良いですね。骨だけではなく色々な効果があります。
  • Bio Resonance Treatment
    音の共振共鳴でトリートメントができますよ。
    ○○細胞とか、△△細胞とかにも細くアプローチできます。
    ヘッドフォンをつけて座っているだけなので簡単で楽チンです。

まだ色々あると思いますので、複合的に合わせて行うと効果的です。
それぞれ工夫をしてワクワクの生活を送りたいですね。

NHKスペシャル「人体」神秘の巨大ネットワーク
 第3集 “骨”が出す!最高の若返り物質

https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20180107

多分またいつか再放送があると思います。
これからの放送も楽しみです。

Bio Resonance Treatment バイオレゾナンス・トリートメントに
ご興味を持たれた方は Passion-Ageing Inc.のホームページをぜひのぞいてください。
http://www.passion-Ageing.com

感謝!氣波 拝。


Passion Ageing Inc. のLine@では、Bio Resonance Treatmentをはじめ、
フリーエネルギーやスピリチュアルな話題もシェアしていきます。
お友達登録して覗いてくださいね。
3月まで有効のBio Resonance Treatment 10%割引クーポンをプレゼントしていますので、そちらもご活用ください。

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です