Magrav

Kiha-Magravs TERRA リリースします。

Kiha-Magravsシンプル&コンパクトへの挑戦でご紹介してきました
Kiha-Magravs TERRAをリリースしまします。

各種テストが完了しました。
・無負荷での24時間連続運転
・慣らし運転時の負荷での24時間連続運転(LED電球&冷蔵庫)
・ドライヤーでのヒューズ切断テスト

いづれもOKです。
2Aヒューズにて実験しました。
慣らし運転での負荷ではヒューズは切れませんが、ドライヤーのLow(約500W)ではヒューズが切断されます。
Magrav登場当初の800Wや1200Wをかける慣らし運転をするとヒューズが切れ、コイルの発熱や回路の破損を防止することができます。
とはいえ、実験は自己責任ですので、よろしくお願い致します。


家庭用フリーエネルギー実験装置Kiha-Magravs TERRAは
プラズマエネルギーにより、家庭のイヤシロチ化と省エネ化の実験を行う装置です。
空間を清々しい波長のエネルギーで満たし、日々の生活の安心感、充実感を増す効果があると考えられます。
また、効果の一端として、家庭の消費電力を抑える働きをすることが考えられます。

ケッシュ財団が公開しているHybrid Magrav Generator v1とMagravs-Power Universal Systemのブループリント(設計図)に基づいて自作したものです。

●メインコイル
 3/8インチ144巻 3/8インチ81巻
 1/4インチ144巻 1/4インチ81巻

●コーティング
 ファイヤーナノコーティング
 第1層:CO2-GANSコーティング
 第2層:CuO2-GANSコーティング
 第3層:CH3-GANSコーティング

●キャパシター
 Universal SystemのConfig-4

●安全回路
 慣らし運転時の過剰な負荷による発熱や回路破損の防止のため、
 負荷側にヒューズを取り付けてあります。

 ヒューズ:ミニガラス管 3A(AC100W使用時で300Wまで)

  ※取り扱い説明書にある慣らし運転での負荷を超えるとヒューズが切れて
   負荷をかけられなくなります。無負荷での運転は可能です。

●サイズ:W125mm×D125mm×H100mm(コンセント、突起部を除く)

●付属品:取り扱い説明書、検電ドライバー

Kiha-Magravsの詳細は下記のリンクをご覧下さい。
http://www.passion-ageing.com/fec/kiha-magravs/

●発送時期:受注後、製作を開始し、1ヶ月以内に発送致します。

●ご注意

・実験装置のため、一定の効果を保証するものではございません。
・実験は自己責任でお願い致します。
・工作が苦手な方のために製作を代行するもので、販売ではありません。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です