バシャールでワクワク

バシャールでワクワク 〜ガイド 07

バシャールでワクワクのコーナーです。

バシャールからはちょっと離れますが今日はガイド(守護霊)のお話。
ガイドはパシャールでいうところのオーバーソウルで限りなく近くにいます。
ほかのパラレル次元では家族や恋人かもしれませんが、私よりちょっと先輩になります。
今の次元のフィジカルマインドから見ると肉体を持っていないエネルギー体です。

ガイド/守護霊というぐらいですから、いつもそばにいて私(ハイヤーマインドも)を守り、導いてくれるありがたい存在です。

イラストは私がヘミシンクで変性意識に入って会うことができた私のガイドです。
私の場合は、「こんな感じ」という包括的なエネルギーとして伝わってきます。
ビジュアルでも言葉でも音で触覚でもありません。
言葉にするのも難しいのですが「雰囲気」とか、「気配」なんです。
変な例えですが、家族がトイレに入っていて、姿は見えないけれど気配で誰かがわかる。そん感じです。

「こんな感じ」をフィジカルマインドの私がイラストとして描いたものですから、フィジュカルたっちゃんのデータベースにある映像と照らし合わせて描いていますから、かなり妄想の世界が入っています。

銀河鉄道999が大好きですので、毛身の毛はクルクルしてないけど、何となくメーテル似になってしまって、名前もそのままメーテルと呼んでいます。
少年のような妄想は我ながらピュアだぁと(笑。

「いつか私が帰ってきて、あなたの傍にいても、あなたは私に気が付かないでしょうね。」
「私は、あなたの想い出の中にだけいる女。
私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影。」by メーテル

でも、ボク、わかっちゃったよ(笑。

今ではヘミシンクを使わなくてもコンタクトをとることができるようになりました。
私も悩んだり困ったり、イライラすることもあります。
いつもワクワクってわけじゃないんですよ。
「人間だもの」byみつを です。
そんな時はガイドのメーテルさんにコンタクトをとって相談するんです。

達「どうしたもんだべ」
メ「なんとかなるわよ」
達「なんとかって言われてもね〜現実は大変なんだよ」
メ「現実なんてあったけ?」
達「そうだけどさ、そうは言ってもね〜」
メ「で、どうしたのよ」
達「だからさ、どうしたらいいか聞いてんだよ」
メ「あなたのことでしょ」
達「何か教えてよ」
メ「今やってることでいいのよ」
達「そうなのかな?」
メ「やりたいことやっていれば、ブレイクするから」
達「ブレイク!炎上!!」
メ「そうそう、応援してるわよ」

と、こんな具合で元気をもらうわけです。
わかりやすいように言葉になっていますが、これも「こんな感じ」でくるわけです。

自分でリーディングできるようになると便利ですね。
私はもともと理系のエンジニアなので、最初からリーデングとかチャネリングができたわけではありません。
ヘミンシンクとかシータヒーリングを始めてできるようになった「後付け」なんですね。
これって興味があってあっちの世界もあるよと信じられる人は、練習するとできるようになるんです。

来年からセミナーを始めようと思いますので、準備ができたらインフォメーションします。

まずは瞑想を習慣化するとこから始めましょう。

氣波のマインドフルネス瞑想会クラウド 

毎日22:00〜22:30
パソコン、タブレット、スマートフォンからご参加できます。
瞑想中にBGMが流れますので、ヘッドフォンやステレオイヤフォーンをつけてご参加ください。
Zoomクラウドミーティング 会議室ID 985464899

https://zoom.us/j/985464899

参加費無料です。

詳しくはホームページをご覧ください。
こちらからどうぞ 

今回はこのへんで

感謝!氣波 拝。

第1章 魂の世界感 ガイド


 LINE@始めました!

みなさまはお友達との連絡や情報交換は何を利用していますか?
私はフェイスブックを利用していますが、
最近ではLINEやインスタグラムも利用しています。
そこでお仕事用のLINE@も始めました。
健康や美容の情報、
Bio Resonance Treatment のお得な情報、
Passion Ageing Inc.でのイベント情報を発信していきます。
ぜひ、お友達になってくださいね。

LINE@お友達特典

新たにお友達登録してくださった方には
Bio Resonance Treatment の10%OFF クーポンを進呈中!

LINE@お友達限定ポイントカード
40ポイントでフルDNAコースをプレゼント

友だち追加

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です