Magrav氣波家の消費電力

氣波家2017年12月の消費電力

ケッシュ財団のフリーエネルギー装置(省エネ装置)Magravのブループリントを基に自作し、イヤシロチ化と省エネ化の実験を楽しんでいます。

さて、東京電力から12月の電気消費量のお知らせ(検針票)が来ました。

2017年12月の電力消費量は567KWh。前年比で7.8%の増加となりました。

寒い日が多かったのと、昨年までは石油ストーブを併用していましたが、今年はエアコンのみで暖を取っているので、その分増えていると予想されます。
電力消費量は増加しましたが、石油ストーブ使わずにこの数値はスゴイと思います。

マグラブの効率を測定する方法は様々な方法がありますが、検針票のデータで昨年の同月のデータと比較しています。

さて特別な計測器も必要とせず、生活に根ざしたところのデータかと思います。

2017年12月:567Kwh(緑グラフ)
2016年12月:526Kwh(赤グラフ)
2015年12月:496Kwh(青グラフ)
前年差異:41KWh
前年比 :7.8% (今年-前年)/前年

この記事では消費電力に着目していますが、Magravは時空間の波動調整装置で、

空間の周波数が高い状態になりイヤシロチ化されることが期待できます。

フリーエネルギーが普及するために大切なのが私も含め一般の市民の意識です。

私たちが認識できる3次元の地球は行動の次元(時空間)ですので、祈るばかりではどうにもなりません。

先日ブログにも書きましたが、世界は脱酸素の方向に大きくシフトしています。
といえ、個人の力では大きなこともできず、すぐにどうなるものでもありません。
でも小さな力で行動することが大切だと思います。

Magravを利用するのもひとつの方法です。
あなたもぜひMagravを手に入れて脱炭素社会へのシフトに参加しませんか?

氣波のMagrav「Resonance Generator」
詳しくはこちらから

 

感謝!氣波 拝。



みなさまはお友達との連絡や情報交換は何を利用していますか?
私はフェイスブックを利用していますが、
最近ではLINEやインスタグラムも利用しています。
そこでお仕事用のLINE@も始めました。
健康や美容の情報、
Bio Resonance Treatment やResonance Generatorのお得な情報、
Passion Ageing Inc.でのイベント情報を発信していきます。
ぜひ、お友達になってくださいね。

LINE@お友達特典

新たにお友達登録してくださった方には
Bio Resonance Treatment の10%OFF クーポンを進呈中!

LINE@お友達限定ポイントカード
40ポイントでフルDNAコースをプレゼント

友だち追加

 

感謝!氣波 拝。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です