インフォメーション

ホームページのリニューアル中!


私のホームページはWordPressを使っています。
バイオレゾナンス・セラピーの仕事を始める時にホームページ・ビルダーで作っていたものをWordPressに変更しました。
バイオレゾナンス・セラピーの仕事を始めてからもうすぐ3年になります。
ここでリフレッシュしてホームページをリニュアルしようと作業を始めました。

セラピーの予約受付やMagravの製作代行依頼の受け受け、イベントの募集、メルマガとリザーブストックを利用していたのですが、これも全部WordPressに移行して断捨離しようと奮闘中です。

ニュースレター(メルマガ)の配信プラグインと、メールフォームのプラグインをインストールしてなんとか動くようになりました。
ホームヘージのトップページにそれぞれの申し込みホームを設置しました。
そして、バイオレゾナンス・セラピーの予約フォームはセラピーメニューのページに設置しました。
のぞいて見てくださいね。

さて、次はResonance Generator(Magrav)の製作代行受付のショッピングカート設置と、サイト全体のデザインの見直しをしようと思っています。

私は結構こういうの好きだたりします。
難しいことはできませんが、ちょっとしたホームページは自分で作れます。
メンテナンスなどいちいち業者に頼まなくてもいいので便利ですね。

アメブロとSNSだけでも仕事はできますが、やはり、独自ドメインと他社の宣伝広告が入らないホームページがしっかりあると、企業らしいです。

感謝!氣波 拝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です