バイオレソナンス・セラピー

キハ・オーラ20171104

キハ・オーラのコーナーです。
生体情報共鳴療法バイオレゾナンス・セラピーで使用しているNew Scan 2 (Sounds Scan)で予測した本日の私のオーラの様子です。

青いグリッドがきれな卵型の方がよりバランスの取れたオーラエネルギーの状態を示してします。

今日は右側の後頭部が歪んでいますね。

夜な夜な毎日23:00「氣波のマインドフルネス瞑想会クラウド」と銘打ってZoomクラウドミーティングを利用して無料の瞑想会を行なっています。

瞑想会では私自身も瞑想をするために、導入のナレーション動画を作って流すのですが、
ナレーションを変えようと台本を作っていたりしていました。
オーラの歪みは頭を使いすぎたからかな?
マインドは勝手に結びつけますね(笑。

今後の瞑想会は月曜日の11月6日から時間を22:00〜22:30にしました。
体重が増えてきたので、今までの瞑想の時間に夜のウォーキングを復活させようと思いまして。

わがままですいませんって感じなんですが、もともと私が瞑想を習慣化したくて始めたことで、そこに一緒に行い方は自由に参加していただくという形をとっています。
もう今日で138回行い、すっかり習慣化してしまいました。
夜な夜なお付き合いしてくださっている方々に感謝です。

感謝!氣波 拝。


バイオレゾナンスセラピーの詳細はこちらから。
バイオレゾナンス・セラピー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です