キハのさんぽ道

森のひびきコンサート〜まめつちまにまに

森のひびき

森のひびき」さんのコンサートに参加しました。

瞑想会などのコラボでお世話になっているローフードマイスターの佐々木夢亜さんがオープンする「Vegan Sweets あめつちまにまに」さんのオープニングイベントです。

「森のひびき」は
横笛・カリンバ・ギーターの福井幹さんと、アイリッシュハープの小川由美子さんお二人の音楽ユニット。
やんわりと、ふあっとした旋律とハーモニー。演奏中の表情。
共鳴する平安のエネルギー。
ちょっとモヤモヤしていた気持ちがスカッと晴れました。
いつも心に平安を。安らかで楽しい気持ちでいれば、ただそれだけうまくいくんだよ。
そんな言葉がたまらなく心に沁みました。
そう、「これでいいのだ。」バカボンのパパの声が聞こえてきそうです。

私はバイオレゾナンス・セラピーやフリーエネルギー装置Magravに携わっていますが、
いづれも波動共鳴。
音楽も波動共鳴。
幹(つよき)さんとも波動の話で盛り上がりました。

豊かな音楽のあとはこれもまた夢亜ちゃんの作ったロースイーツの登場です。

この味は一度食べたら忘れられないですよ。
私がいろいろとコラボさせていただいているのは、実はこのスイーツが食べたいからというのが半分以上です。(笑。

 

ローフードマイスター佐々木夢亜さん

今回出会ったみなさまも素敵な方々ばかり。
また新しいご縁をいただきました。
ありがとうございました。

幹さん、由美子さん、ありがとうございました。

主催の夢亜ちゃん、ありがとうございました。

「Vegan Sweets あめつちまにまに」は11月3日(日)からオープンです。
当面は土日の営業とのこと。
西武秩父駅より徒歩10分。

埼玉県 秩父市 上町1-7-25

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/ametutimanimani/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です