バイオレソナンス・セラピー

キハ・オーラ20171024

キハ・オーラのコーナーです。
生体情報共鳴療法バイオレゾナンス・セラピーで使用しているNew Scan 2 (Sounds Scan)で計測した本日の私のオーラの様子です。

青いグリッドがきれな卵型の方がよりバランスの取れたオーラエネルギーの状態を示してします。

私たちが目で見える、皮膚として感触がある範囲の身体の外側に何層ものエネルギー体があると言われています。
まず、そのエネルギー体に変調が起き、その後、身体に変調が出て来るとのことです。
あらかじめエネルギー体の歪みを予測できるとしたら、健康を維持するためにどれだけ有益なことでしょう。

昨日よりかなり歪みは小さくなっているようです。
体の前面の歪みはそれほど変わらないようですが、
後面もまだ歪みはのこっているものの、ほとんどない状態です。
上から見た様子では右側に歪みが多く出ていますね。
身体の右側は男性性を表していますので、「男」のエネルギーがちょっと低いのかな。
更年期のお年頃ですし、私を知っている人であれば、ちょっとおネイ系だということは氣づいているでしょう(笑。

バイオレゾナンス・セラピーにご興味を持たれた方はHPを作ってありますので、のぞいて見てください。
http://www.passion-ageing.com/bio-resonance-therapy01/

また、予約方法を変更しました。
カレンダー方式で空いている時間帯を選択していただくようにしていたのですが、
結構わかりにくく、予約カレンダーまでたどり着けなかったりする方が続出していますので、
以前ちょっとだけ試していたお申し込みフォームで希望日と時間を記入していただく方法にしました。
第1希望から第3希望まで記入して頂き、私の方で調整して予約のお知らせをメールさせていただく方式です。

ちょっとおネイ系の私がどんなヤツか知りたい方は、毎週金曜日の22:00からライブでのトーク配信を配信をしているので、
のぞいてみてくださいな。
波動の天恵dogaというタイトルです。
http://www.ustream.tv/channel/ULrsEK8wwFQ
録画もYouTubeにアップしています。
おじさんがだらだら喋っているだけなんですが、たまに良いこと言ってます。
録画はこちらです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfqKgTpMMRQxbosLyeJi_a1M1qIwq4gHk

感謝!氣波 拝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です