Magrav

省エネ装置の製作ワークショップを行いました。

先週に引き続き、Eco.& Healing Resonance Generator SUBARU のワークショップを行いました。

今日ははるばる静岡からお越しです。

感謝ですね。

フリエネ倶楽部 by Passion Ageing Inc. の工房のある西東京市保谷にも住んでいたことがあるそうで、

様変わりした保谷駅前にびっくりされていました。

そんなこともあり、初対面と思えないほど気さくにお話もできました。

私のところに来る方はみなさん昔から知ってるぞーーーって感じの方ばかりで深いご縁を感じます。

Resonance Generator はケッシュ財団のマグラブをベースにしていますが、その本質もご理解していただき、

これからご自身でも作ってワークショップを行いたいとお話していました。

また、農業分野でもGANSを利用していきたいとのこと。

少しずつ、少しずつ、広がって行くのは嬉しいです。

応援していますよ。

本日はご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリエネ倶楽部 by Passion Ageing Inc.のワークショップはマンツーマンでじっくりと行なっています。

ワークショップの詳細はこちらからどうぞ。

感謝!氣波 拝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です