Magrav

省エネ装置の製作ワークショップを行いました。

省エネ装置Kiha-Magravs SUBARUのワークショップを行いました。

先日開催したロースイーツ×フリーエネルギー装置説明会に参加してくださった方で、
マグラブに大変興味をもって頂き、本日のワークショップへの参加となりました。

「配線とか工作は苦手なのよ」と言いつつも手際よく、ファイヤーナノコーティングもバッチグーでした。

マグラブには省エネよりもイヤシロチ化に期待しているとのこと。

きっと素晴らしい波動の空間となることでしょう。
私の部屋のようにね。

ご参加ありがとうございました。

私のワークショップはマンツーマンでおこなっています。
お一人お一人と深く魂レベルでの共振共鳴が起こります。
マグラブは空間の波動調整や省エネの効果が期待できますが、最近ワークショップや製作代行を行なって思うことは、人と人のご縁も増幅してくれる。
そんな思いがしています。

マグラブにご興味が湧きましたら、下記のホームページでのぞいてくださいね。

フリエネ倶楽部 by Passion Ageing Inc.

おしらせです。
先のブログでもご案内しましたが、
仕様変更と事業の見直しにより、10月から下記の通りKiha-Magravesシリーズの名称及び価格変更行います。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申します。
尚、2017年9月中にワークショップまたは製作代行をお申し込みの方は、新仕様のものを9月までの価格で提供いたします。
詳しくは下記のリンクの投稿でご確認ください。
よろしくい願い致します。

Kiha-Magravesシリーズ名称及び価格変更のご案内

感謝!氣波 拝。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です