キハのさんぽ道

瞑想とシータヒーリング

先日お友達のローフードマイスターの佐々木夢亜さんとコラボで瞑想会とシータヒーリングの体験会を行いました。

どっぷりと瞑想とエネルギーワークを行なったあと、美味しいビーガンロースイーツを楽しみました。
ビーガンなので動物性のタンパク質や脂肪を使っていません。

ローはカロリーが「低い」ではなく、「生」という意味です。
熱を加えていないので、素材の味と栄養分がそこなわれていません。
とても波動が高く、美味しいですよ。

さて、瞑想は夜な夜なオンラインで開催している「氣波のマインドフルネル瞑想会クラウド」のオフライン版です。

オンラインとは違って実際に姿勢を確認したり、呼吸法を練習したりと基本的なこともしっかりできます。

さらに、ブレイン・リアリティー・メソッドを使った願望実現の瞑想にもチャレンジしましたよ。

シータヒーリングはシータヒーリングの世界感を説明したり、自己ヒーリングの方法を練習しました。
実際にクライアントさんにヒーリングを施すことは教えられないので、体験ということで。

自己ヒーリングを応用した願望実現ワークでは探し物が見つかったり、私のエネルギーワークで腰の痛みが取れたりと、私のワークもなかなか冴えてきました(笑。

夢亜ちゃんは現在、秩父の古民家をセルフイノベーションをして、カフェを開業予定です。
詳しくは別の機会にご案内します。
ご期待ください。

氣波のマインドフルネス瞑想会の情報はこちらから。

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です