インフォメーション

バイオレゾナンス・セラピー メンタルケアコースを新設しました。

バイオレゾナンス・セラピーにメンタルケアコースを新設しました。

バイオバイオレゾナンス・セラピーはNewScan2を利用したセラピーで、心身の健康状態の生体情報を
パソコンや専用機器を使用して身体に共振共振させる健康法です。

メンタルケアコースは従来のバイオレゾナンスセラピーに加え、脳科学やスピリチュアルな要素を加えたコースです。
これにより身体のメンテナンスばかりではなく、メンタルのメンテナンスも強化した
心身共に健康を目指すコースです。

身体部位60箇所のほかに、経絡、チャクラのメンテナンスを行います。
また、瞑想やカウンセリングを通じてメンタルのメンテナンスを行います。

スキャン&メタセラピーでは特に、氣の通り道の経絡やチャクラがある部位のメンテナンスを重点的に行います。
また、DNAレベルでの感情やチャクラエネルギーからの情報を元に、深くカウンセリングを行います。

 

・バイオレゾナンス・セラピー(生体情報共鳴療法)
  音の共振共鳴により身体各器官に健康状態の固有振動数を共振共鳴させます。
・スピリチャルカウンセリング

 DNAから見た感情や言霊、リーディングからの情報により、メンタル的なカウンセリングを行います。
・マインドフルネス瞑想(瞑想法)
  瞑想を脳科学的に解説し、1日3分でリフレッシュさせる瞑想を練習します。
・シータアファメーション(願望実現法)
  脳波をシータ波の状態にすることにより、願望を実現するメソッドを練習します。
・サイマー・ディクシャ
  サイババの弟子で女性初のジャガットグルから伝授されたイニシエーションです。
  脳内を光のエネルギーで満たし、恐れに基づく思考・行動パターンを解消するイニシエーションです。

◆オリジナル液状レメディー(プレゼント品)
 バイオレゾナンス・セラピーで使用しているNewScan 2の波動転写装置により、
 現在の体調に一番あったホメオパシーに基づく波動情報を水に転写します。
 液状レメディーとしてご活用できます。

◆所要時間:約150分(2時間30分)ですが、お客様の体調により多少前後致します。

◆料金:20,000円
    ※時間超過による料金加算はございません。

◆お支払方法
・当日現金払い
・銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
・ペイパル(クレジットカード)

◆お得な年間パス
45分×12回分 50,000円 エイジングコース相当2回分お得。
メンタルケアコースは4回分でご利用できます。
ご家族・お友達と分けてご利用もできます。
セラピー時にご用命ください。

インターネットからのご予約は1週間後からのご予約となります。
1週間以内でご利用されたい方は、電子メール、フェイスブック、LINE、電話でお問い合わせください。


エイジングケアコースにチャクラプランを新設しました。

上記のメンタルケアコースの簡単版で、身体部位60箇所のほかに、経絡、チャクラのメンテナンスを行います。
また、カウンセリングを通じてメンタルのメンテナンスを行います。

・バイオレゾナンス・セラピー(生体情報共鳴療法)
  音の共振共鳴により身体各器官に健康状態の固有振動数を共振共鳴させます。
・スピリチャルカウンセリング
 DNAから見た感情や言霊、リーディングからの情報により、メンタル的なカウンセリングを行います。

マインドフルネス瞑想、シータアファメーション、サイマー・ディクシャは含まれません。

◆オリジナル液状レメディーをプレゼント

◆所要時間は約90分ですが、お客様の体調により多少前後致します。

◆料金:10,000円
    ※時間超過による料金加算はございません。


ご利用上のご注意

photo2セラピーは医療行為ではなく、診断をしたり、治療をするものではありません。

健康指標をはじめとするご提示する各指標は参考値であり、最終的な判断はお客様にお任せしております。

日本では病院等の医療機関に導入されているところもありますが、自由診療とされています。

生体共鳴療法はドイツでは一部医療保険が適用されており、予防医療が発達したドイツでは、様々な機器を利用して約6000の医療・治療機関、約4万の家庭に導入されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です