Magrav

小型の家庭用フリーエネルギー実験装置 Kiha-Magravs LUNA をリリースしました。

家庭用フリーエネルギー実験装置 Kiha-Magravs LUNAはプラズマエネルギーにより、家庭のイヤシロチ化の実験を行う装置です。

空間を清々しい波長のエネルギーで満たし、日々の生活の安心感、充実感を増す効果があると考えられます。

ご希望の方には製作を代行させていただきます。

 

 

ケッシュ財団が公開しているMagravs-Power Universal Systemのブループリント(設計図)を参考に自作したものです。

製作代行料は32,800円です。
受注生産でご依頼をいただいてから製作に入り、1ヶ月以内で発送致します。
製作台数によりお待たせする場合もあります。
遅くなるときはあらためてお知らせ致します。

この度は製作代行開始記念として先着10名様は10%OFFの29,520円で製作させて頂きます。
この機会にぜひご利用下さい。
お支払いは銀行振込のほか、ペイパルにてクレジットカードもご利用になれます。
宜しくお願い申し上げます。


Magravは空間のエネルギー、磁場や重力場、そしてまだ人類が発見できていない波動エネルギーに共振共鳴します。
もちろん人間の意思や意識、オーラなどとも共振共鳴をして増幅します。
ポジティブはよりポジティブへ、ネガティブはよりネガティブへ
ポジティブの方はより波動周波数が高い状態になるので、
住環境はイヤシロチ化されてきて、周波数の高い波動に心身ともに共振共鳴して、
ポジティブへと変化していきます。

今回の小型サイズはケッシュ財団のブループリントとはかなり異なる巻き数とサイズですが、
試運転でのエネルギーの強さは標準サイズより強いような氣がします。
省エネという面では1年強かけて実験してみないとわかりませんが、
空間の波動調整では標準サイズに引けは取らないと思います。
検電ドライバーの反応も標準サイズより反応が強くでます。
コンパクトなサイズに凝縮されたといった感じです。

私の主観なので、他の人はまた違う感じ方をするかもしれません。
自分自身に起きることは自分自身の想念が作り上げますので、断言できないのが正直なとこですが、
私の作るMagravに興味をもってくださる方は周波数の近い方と思いますので、
私と同じような効果があると考えています。


仕様

●メインコイル
 外コイル 1/4インチ72巻 1/8インチ72巻
 内コイル 1/4インチ36巻 1/8インチ36巻

●コーティング
 ファイヤーナノコーティング
 CO2-GANS、CuO2-GANS、CH3-GANSの三種混合

●キャパシター
 単キャパシターConfig-4配線

●安全回路
 慣らし運転時の過剰な負荷による発熱や回路破損の防止のため、
 負荷側にヒューズを取り付けてあります。

 ヒューズ:ミニガラス管 2A(AC100W使用時で200Wまで)

  ※取り扱い説明書にある慣らし運転での負荷を超えるとヒューズが切れて
   負荷をかけられなくなります。無負荷での運転は可能です。

●サイズ:W105mm×D70mm×H50mm(コンセント、突起部を除く)

●電源:AC100V 50Hz,60Hz

●付属品:取り扱い説明書、検電ドライバー

Kiha-Magravsの詳細は下記のリンクをご覧下さい。
http://www.passion-ageing.com/fec/kiha-magravs/

●発送時期:受注後、製作を開始し、1ヶ月以内に発送致します。

●ご注意

・実験装置のため、一定の効果を保証するものではございません。
・実験は自己責任でお願い致します。
・工作が苦手な方のために製作を代行するもので、販売ではありません。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です