キハのさんぽ道

学べるベジカフェ×シータ瞑想会を開催しました。

学べるベジカフェ×シータ瞑想会はローフードマイスターの佐々木夢亜ちゃんとのコラボ企画で、美味しいロースイーツを食べながら、私、氣波の誘導で瞑想を行うお茶会です。

Raw(生の)Food(食べ物)のことをいいます。
生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法です。
提供していただいているロースイーツは、甘さも自然の食材からのもで、乳製品は使わず、ココナッツミルクや豆類を使いまったり感を出しています。

いちごのロースイーツ

今回はいちごメインのロースーツです。
カロリーも低く、ダイエット中の私でも美味しく楽しむことができますよ。
お味の方はいちいち説明をしなくても写真をみていただければお分かりと思います。

瞑想会では私の誘導瞑想で脳波をシータにしてワンネスと繋がり、そこでアファメーション(お願い)をすることで自己ヒーリングをしたり、自分のガイド(守護霊)と会ったり、願望実現などなど、お楽しみ頂きます。

私はいつもこの方法で瞑想しています。
願望実現の方はいい線いってます。
小さいことですが、電車に乗った時は必ず座れるようにアファメーションしていますが、
95%の確率で座れます(笑。
私の経験からは、些細なことでもアファメーションしたことは現実になるんだという実感が持てて信じられるようになると、願望実現も加速して行くようですよ。
まだ宝くじで10億円は当たっていませんが(笑。

美味しく楽しいひと時でした。
ご参加の皆様、ロースーツを提供してくださった夢亜ちゃん、ありがとうございました。
感謝です。

次回は2017年4月29日(土)の予定です。
近々ご案内いたします。
おかげさまで前回、前々回と翌日には定員になってしまうほど盛況ですので、
素早くエントリーしてくださいな。

感謝!氣波 拝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です