Magrav

今年初めてのMagravワークショップを行いました。

2017年初めてのMagravワークショップを行いました。

みんなの広場の野村節子さんとのコラボワークショップです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

201701091

節子さんとのワークショップの特徴は、Magravを組み立てる前にクリスタルボウルの演奏で場(空間)の波動調整を行ってから組み立てを行うところです。

クリスタルボウルからの音の波動は、場のと調整だけではなく、私たちの心身の調整もしてくれます。

また、Magravは約3時間で組み立てられるよう、難しいとことは私の方であらかじめ製作をしてあり、最後の配線のところを行って頂きます。
また、工具も用意してありますので、手ぶらで参加できます。
組み立てたMagravはお持ち帰りいただき、イヤシロチ化や省エネ化の実験をしていただけます。

Magravでのイヤシロチか化や省エネ化にご興味のある方は、ぜひご参加をご検討ください。

みんなの広場野村節子さんとの今後のワークショップの予定です。

2月5日(日)13:30~16:30
「 フリーエネルギー・プラズマ装置 『 MAGRAVS 』 製作実験ワークショップ with クリスタルボウル Vol.9 」 in 岐阜古民家

ケッシュ財団の『 Magrav Universal System Config-4 』 に準拠したもの(Kiha-magravsすばる7)

◆3月12日(日)13:30~16:30

「 『 満月の日 』フリーエネルギー装置『 MAGRAVS 』 製作実験ワークショップ with クリスタルボウル Vol.10 」in ▲ピラミッドセンター
 ケッシュ財団の『Hybrid Magrav Generator v1』 に準拠したもの(Kiha-Magravsガイア1)

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です