Magrav

フリエネ倶楽部 ガンズ生成キット販売開始

ガンズ(GANS)の生成キットの販売を開始しました。

ガンズはMagravを製作する上でなくてはならないもので、プラズマエネルギーを収集、呼吸する役割をするコーティング剤です。

空気中の二酸化炭素を吸収しながら、植物の光合成と同じ原理で生成されます。

ケッシュ財団ではMagravの他に、ペインペンやペインパットに応用し、植物の発育促進などの効果があると言っています。

このキットはガンズを生成するたの部材をあらかじめ生成用のケースにセッティングしてありますので、海水または食塩水を注ぐだけでガンズの生成をすることができます。

また、キットに生成方法のマニュアルも同梱してありますので、どなたでも簡単に生成することが出来ます。

ガンズキットは3種ガンズ生成キットの他に酸化銅ガンズキット、二酸化炭素ガンズキット、メチルガンズキットを単品で購入することができます。

お支払いは銀行振込の他、ペイパルでクレジットカードを利用することも出来ますのでご活用ください。
受注生産となります。お支払い確認後、1週間以内に発送致します。

2018年2月現在は販売しておりません。
欲しい方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です