Magrav

フリエネ倶楽部 コラボで広がるプラズマエネルギー

最近、プラズマ装置(フリーエネルギー装置)MAGRAVのワークショップはコラボ開催が広がっています。

201605103西東京市の自宅工房でのワークショップにいらした方が感銘を受けて頂き、何名かの方がコラボ開催をして下さりました。

コラボ開催といっても、主催して頂き、私が材料、工具、テキストなど持って講師としてお伺いします。

コラボ開催ではそれぞれの主催者が多彩な付加価値をプラスしてくださります。
瞑想やオリジナルのケースなど様々で参加費も独自で決めて頂いています。

コラボ開催の良いところは新しいお友達ができるところですね。
主催者、参加者同士、講師と新たなネットワークができ、そこからまた新しい活動に広がっていきます。
これがたまらなく嬉しいですね。

私はMAGRAVを広げ、次世代の高次のエネルギー循環型社会を目指しています。
多くの方に広げてグリッドに参加して欲しいのですが、
MAGRAVの性格上大きなメディアによる広告はまだなかなか難しく、
また、この装置を理解して下さる方も少ない状況です。
しかし、少しずつではありますが、理解者が増え、コラボ開催も増え、参加者も増えてきます。
また、参加して下さった方の友人からもお問い合わせを頂いたりと、着実に増えていまます。

私の最初の仕事は自動車部品メーカーのエンジニア。
本来内向的で一人部屋にこもり工作をしているのが好きな職人気質です。
私を知っている方は信じて頂けないかもしれませんが、かなり勇気を振り絞って人と接しています。
そうすることで、今まさに、目の前の道が開けて来ました。

近々でのコラボ開催です。

主催:みんなの広場 野村節子 様
日時:7月24日(日) 13:30〜17:00
場所:ピラミッドメディケーション・センター
   〒409-0503 山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113
    中央線梁川駅下車 徒歩5分
参加費:36,000円
概要:クリスタルボール演奏による瞑想
   DIY-MAGRAVワークショップ
詳細・お申し込み:みんなの広場
   http://minanohiroba.com/?pid=101756034

あなたも主催をしてコラボ開催大歓迎です!
私は東京在住ですが、日本全国お伺い致します。

内気な職人気質が勇気を出してお話している動画です。
そうは見えないって?

感謝!氣波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です