Magrav

フリエネ倶楽部 MAGRAVSすばる1号 慣らし運転STEP3(8日目)

ケッシュ財団が公開したフリーエネルギー装置MAGRAVSのブループリントを基に自作にチャレンジ!
草の根的に広がりクリーンなエネルギー社会を目指しています。

今回は自作のMAGRAVSすばる1号の慣らしの第3ステップ(8日目)に入るところです。
第2ステップに80W以下の負荷を追加し、合計100W以下の負荷で3日間の放置となります。
今回は合計約82Wの負荷をかけています。

負荷の総計は、壁コンセントに直結してワットメーターで計測したところ、約77.5W
これをMAGRAVSすばる1号経由で測定すると約75.5Wと約2Wの節電効果といったら分かりやすいでしょうか。

もう少し正確にいうと2ステップ目の6.6Wが加算されますので、8.6Wの節電です。

ちなみに、8.6Wで24時間運転すると、東京電力で1日あたり5.35円です。
小さな一歩ですが、この積み重ねが世界を変えていきます。

まだ慣らし運転中ですが、このワットメーターがどのように変化するか楽しみですね。

感謝!氣波 拝。

フリエネ倶楽部 MAGRAVSすばる1号 慣らし運転STEP3(8日目)” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ、私もうこれからgans作りです。先輩にいろいろききたいです。何か連絡方法ありますか?よかったらメ-ルください。

  2. セツさん、コメントありがとうございます。
    私も始めたばかりなので分らない事も多いのですが、一緒に成長していきましょうね。
    連絡方法はメールでも、ブログのコメントでも大丈夫です。
    フェイスブックが一番連絡がとりやすいのですが、もし、ご加入でしたらお友達申請をしてくださいね。
    https://www.facebook.com/tatsuya.kiha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です