インフォメーション

趣味の動画編集で本職のPVを作ってみました。

思えば亡き父が8mmカメラで家族の動画をとり、深夜夢中になり編集作業をしていたのを思い出します。
同じことやっているなぁ(笑。

そんな趣味を活かして本職のバイオレゾナンス・セラピーのPVを作ってみました。

時間は1分。
たった1分ですが、撮影や編集で2日かかってしまいました。
無我夢中、時を忘れて集中する。 瞑想と同じですね。

201601281

今はパソコンとデジカメで簡単に出来てしまいます。
以前はコンパクトデジカメのムービー機能を使って自分の作った鉄道模型の動画をつくり、
YouTubeにアップしてきました。
https://www.youtube.com/channel/UCr6SR5NbD4jvYWCYogfxuzQ

先日OLYMPUS OM-D E-M5 markⅡを手に入れ、
さらに奇麗な画質で撮影できるようになり、FHD(2K)での動画も作れるようになりました。
世の中はもうすぐ4Kになってきますが、私は1Kで止まっていたので、ものすごい進歩です。
良い機材は創作意欲も増してきますね。

最初の女性の写真とBGMはネットでフリーで公開されいる素材です。
助かりますね。ありがとうございます。

初めてのPV制作ですが、我ながら上出来です。

感謝!氣波 拝。

 

bar2

広告 バイオレゾナンス・セラピー
知ることから始めるヘルスケア、生体共鳴で健康をオーダーしよう!

image5パソコンによる生体共鳴療法バイオレゾナンス・セラピー
パソコンの画面で今の生体エネルキーを確認し、自己治癒力をメンテナンスできます。
音の共振共鳴を利用するロシアの最新技術。
ヘッドフォンをつけるだけの超簡単セラピーです!

西東京市東町の自宅セラピールームで営業中。
詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.passion-ageing.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です