インフォメーション

波動の天恵doga 第7回 配信しました。

毎週木曜日の22:00〜23:00に配信しているネットTV「波動の天恵doga」
ラッキーな第7回目を放送しました。

今回はPCや聖者サイマー、心屋仁の助さんの話しなどなど、天から降りてくるままにしゃべりまくったのですが、結局は自分を愛して存在給を上げようということことに落ち着きました。

後半のキハの今日の体調はいかに?バイオレゾナンス・セラピー実況生中継では、脳動脈の生体エネルギーがやや落ち目。
最近、左脳を使うことがおおいからなぁ。
メタセラピーでメンテナンスしましたがちょっと頑固でしたね。
後で追加のセラピーをして自己治癒力をメンテナンスしておきました。

YouTubeですと1280×720PのHD画像なのでパソコンのフルスクリーンでで綺麗に見れますよ。
バイオレゾナンス・セラピーの画像は細かくて見えにくいので、パソコンの大きな画面で見ることお勧めします。

波動の天恵doga 第7回 自分を愛して存在給を上げよう。

感謝!氣波 拝。

bar2

広告 バイオレゾナンス・セラピー
知ることから始めるヘルスケア、生体共鳴で健康をオーダーしよう!

image5パソコンによる生体共鳴療法バイオレゾナンス・セラピー
パソコンの画面で今の生体エネルキーを確認し、自己治癒力をメンテナンスできます。
音の共振共鳴を利用するロシアの最新技術。
ヘッドフォンをつけるだけの超簡単セラピーです!

西東京市東町の自宅セラピールームで営業中。
詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.passion-ageing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です