キハのさんぽ道

コーヒーブレイク

heder19

 

私が愛飲しているコーヒーは保谷駅近くにある自家焙煎のお店のコーヒー豆です。

珈琲豆屋ぺると・中味ブレンド
Photo by Tatsuya Kiha OLYMPUS OM-D E-M5 markⅡ

コンピューターのシステムエンジニアが脱サラをして始めたお店です。私が西東京保谷に引っ越して以来、10年以上通っています。

いつもの銘柄は中味ブレンド。
口当たりはあっさりしていますが、圧倒的な芳醇な香りは他のお店にはないと思いますよ。
なにせ、クッキング・キハが10年以上通い詰めているお店ですから、味は保証付き。

ブレンドではなくストレートの銘柄も絶妙に焙煎されているのでどれを飲んでも美味しいです。

私のバイオレゾナンス・セラピーのセラピールームに来てくださるお客様でコーヒー好きの方にはお出しております。

正し、条件があります。
前回の健康予測で

(1)アレルゲンでコーヒーが予測されない方。
(2)控えた方が良い食品の中にコーヒーが予測されない方。

以上の2点がクリアされ方です。
さらに、私はコーヒーが好きだから何があっても飲む!と言う方。
私は3番目かな?(笑。

コーヒーについてこんなサイトを見つけたので興味があったらチェックしてみてください。

知って得するコーヒーの健康効果とリスク

コーヒー豆はこちらから購入しています。
基本は豆売りですが、店内には試飲コーナーがありますので
有料で試飲ができます。
試飲と良いながらも私は2時間以上、
店主やほかの常連さんとお話してきます(笑。

西東京市保谷にお越しの際は是非お寄り下さい。

直火式自家焙煎 珈琲豆屋 ぺると 

 〒202-0004 
 東京都西東京市下保谷4−1−26
  西武池袋線保谷駅北口より徒歩3分
 AM11:00〜PM8:00 
 定休日  月曜日
 電話&FAX:042−424−6651 
 HP:http://www.webyou.jp/coffee/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です