未分類

いきいきしてますね。

バイオレゾナンス・セラピーを定期的にご利用頂いている野村節子さん。

ご了承を頂きましたので記事にさせて頂きました。

201512114うさぎのせつこさんこと野村節子さんは、私がスピリチュアルな世界にどっぷり浸かることになったきっかけを作って下さった方です。

私がヘミシンクを初めて半年ぐらいの時、まるの日圭さんを東京に招いてセミナーを主催して下さいました。

そのセミナーに参加したのがきっかけです。
そういえば最後のジャンケン大会で私は最後まで勝ち残り、ヘミシンクのCDを頂きました。

その後、ヘミシンク・ヨガやクリスタルボウルの演奏会にお邪魔して、かれこれ4年ほどのおつきあいをさせて頂いております。

今日は節子さんの実家にお邪魔し、節子さんと節子さんのご両親のバイオレゾナンス・セラピーをさせて頂きました。

私がバイオレゾナンス・セラピーの事業を開始してすぐから月に2回お伺いし、もう1年になります。

効果の程はといいますと、継続してご利用頂いていることが何よりの効果の証と思います。

節子さんは「みんなの広場」を主催し、クリスタルボウルの演奏を中心に様々なレアの方々とのコラボワークやセミナーを開催しています。

特に、クリスタルボウル演奏会 in 徳乃蔵は超オススメのイベント。
そして、隔週水曜日の朝のスピリチュアルTV「せつこのうたう水曜日」では、歌あり踊りありの楽しい番組のMCを担当しています。
詳しくはみんなの広場ホームページをご覧下さい。

毎日大忙しであちらこちらの会場に移動し、ハードなスケジュールを行い、週末にはご両親の介護をされいます。

それを支えるパワーの秘密。

それは、バイオレゾナンス・セラピーで日頃から健康状態をチェックして、日頃の生活に役立てていること。
そして、セラピーによる自己治癒力のメンテナンス。

と、麻製品の活用でしょうか。

野村せつこさん、感謝しています。いつもありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です