インフォメーション

花粉症対策コースを作りました。

heder18

皆さんは花粉症どうですか?

私は上京してから発症、年々エスカレートして大変なことになっています。

201502141

今年の花粉はどうなるのかが心配です。

花粉情報は

環境省花粉測定システム はなこさん

で詳しく確認できます。

便利なサイトですね。

仕事柄なるべく顔を隠したくないので、

マスクとか、防塵メガネみたなのはつけたくありません。

病院に行きアレグラをたんまり処方して頂きます。

さらに鼻に塗るマスクと眼球の洗浄セット、目薬を併用しています。

これで何とか凌いでいるのですが、薬を大量に使っているので副作用が心配です。

私の場合はアレグラですね。私にとっては良く効くのですが・・・。

こんなサイトを見つけました。

QLifeお薬検索アレグラ

飲んではいけない、花粉症のお薬まとめ

カラダノート/アレグラ錠60mg

発表されているのはこんな具合ですが、もしかしたら発表されていないこともあるかもしれませんね。

Passion Ageing では、サウンズスキャニングセラピーの

花粉症対策コースを設けました。

花粉症を何とかしたい方のセラピーです。

薬を使用しませんので副作用はありません。

花粉症対策のほか身体の主要な部分を総合的にチェックして自然回復力をサポートも致します。

まだ花粉の量はそんなに多くはありませんが、電車の中ではもうすでにマスクをして

グシュグシュしている方も見受けられます。

私も例年であればグシュグシュ始まるころなのですが、今年はセラピーのおかげでまだ大丈夫です。

セラピー内容
(1)カウンセリング
(2)主要な身体器官のスキャニング
(3)花粉症対策部位スキャニング
(4)気になる部分の追加スキャニング(5部位程度)
(5)スキャニング結果の解説
(6)スキャニング部位に対しての波動共鳴セラピー
   五臓六腑の調整
   免疫力の調整
   鼻腔内の調整
   ヒスタミン、好塩基球等の調整
(7)セラピーで効果が薄かった器官への追加セラピー
    ※ファイト(ハーブ)セラピー・ストーンセラピー
(8)奇経八脈セラピー 鼻を調えるセラピー
 
   料金:90分10800円
 
   ※初回ご利用の方はサウンズスキャニングセラピーの説明と合わせ、120分のお時間を頂戴しております。
    料金は変わりません。 
 b01
 

ちなみに市販されているアレグラFXは28錠の14日分で1886円です。

アレグラは抗ヒスタミン剤といって、ヒスタミンとH1受容体は結合するとアレルギー反応を起こします。

アレグラはH1受容体に蓋をしてアレルギー反応を抑えます。

薬は根本的な原因を治療する訳ではなく、症状に蓋をするだけで、病気の根本が治ることではないのです。

病気を直すは自分自身が持っている自然治癒力なんですね。

薬は自然治癒力で病気を治している間、症状に蓋をして抑えてくれます。

原因がさらに悪化した場合はさらに重い蓋します。

重い蓋とは、薬の量を増やしたり、もっと強力な成分の薬を使うことになり、副作用のリスクが高くなりますが・・・。

 

サウンズスキャニングセラピーは治療をする訳ではありません。

しかし、蓋をする訳でもありません。

波動共鳴で身体全体のバランスを調え、自然治癒力を高めます。

病気を直すのは自分自身の自然治癒力です。

身体はひとつの生態系を作っていて、そのバランスの上で成り立っていますので、

なんでもかんでも潰したり蓋をすれば良いというものではありません。

サスンズスキャニングセラピーは身体という小宇宙の生態系を正常な状態に保つセラピーなのです。

b01

 

サウンズスキャニングセラピーは、市販薬と比べるとかなり高額です。

しかし、症状に蓋をする薬とは大きく違う効果が期待できます。

現在の医療や薬、他の療法を否定する物ではありません。

あなたの健康のためのひとつの選択枝として、

そして、さまざまな療法と併用することでより効果的に健康を維持向上させ、

情熱的な人生を歩んで欲しい。

そう願っております。

 

気波 拝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です