インフォメーション

HPなんとか形になりました。

heder18
こんばんは、気波達也です。
201502032WordPressを利用したホームページが何とか形になりました。

セラピーメニューも見直しましたので、

予約システムで利用しているリザーブストックのほうも大改修でした。

ふー、さすがに疲れました。

目が痙攣しています。(笑。

インターネットが始まったころ、当時の趣味だったDTM(パソコンを使った作曲)の

ホームページを作り始めてからスクラップ&ビルドを繰り返してきましたが、

今回が今まで作ったホームページで一番出来が良いかもしれません。

ホームページはだれでも閲覧できる広告にあたり、医師でもない私が医療機器に認定されていない健康器具を取り扱うので、

表現にさまざまな規制がありまして、すごく濁した表現をしています。

それですと本当に私の意図したことが伝えられません。

これからパスワード付きの秘密のホームページ作りに入ります。

サウンズスキャニングセラピーの情報が欲しい方に閲覧の申し込みをして頂き、パスワードを発行する形をとります。

おおよその構成は考えてあるんですが、細かいところは作りながら考えます。

鉄道模型も好きですが、デザインしたり、コピーを考えたり、文章を作ったりと

そんなことも好きだったりします。

セラピーのホームページが落ち着いたら、趣味のページがドンドン広がっていきますのでお楽しみに。

気波 拝。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です